0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << いたたたた | トップ | 早速! >>
    0
      BCに…
       そういえば、ダイビング仲間がいつもBCDジャケットに鏡をつけてるので、何かと思って聞いてみたら、いざ遭難した時に発見してもらうためのアイテムだとか。
      確かに、うっかりボートに忘れられたりした時なんて笑えないもんね。
      まあそんなダイビング トラブルは無いと思うけど(笑)

      とはいえ、私もダイビング用の安全対策アイテム、何か買っておこうかなと思いました。
      やっぱ手始めに、ダイビングコンピューターを買った方がいいかな??

      - | 01:41 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 01:41 | - | - | - | - |