0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << BCに… | トップ | ほっ。 >>
    0
      早速!
      この間、レッグマジックサークルを買いました。
      商品が届いたので、さっそく組立ましたが、1人でも簡単に組立られました!
      食事制限をして、黄色のゴムのまま1日DVD見ながらの燃焼と下半身集中エクササイズを2回ずつ+30〜1時間テレビを見ながらを2週間程実施。
      正直、付属のダイエットDVDのお姉さんのスピードについて行こうと思うと結構しんどいです。
      付属のダイエットDVDを見ながら基本を理解し、後は、自分で効かしたい部分を中心にやっています。
      私の場合は、腰痛があるので、腰痛悪化防止のためスクワットに近い動きを多くしています。
      乗ってみたところ、足の開閉はとてもスムーズで負荷がかかってるように感じなかったのですが、5分もすれば内ももがかなり痛くなってきました。
      必死にやってると正しい姿勢で出来てるのか解らなくなるので、姿見を置いて、姿勢に気を付けました。
      特にお腹周りに効果があり、スッキリしたため腹筋が実施前よりも判るようになりました。
      まだレッグマジックサークルを始めてから20日目ですが、太もも・お尻にはかなり効きそうです!
      さすがレッグマジックサークル、あれだけテレビで宣伝していることだけはありますね。
      - | 00:11 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 00:11 | - | - | - | - |